今週の月曜日、とってもいいお天気でしたねぇ晴れ車の中だと、あちち~あせるそんな月曜日は?

{C068712C-0CCC-4FEB-ADFA-66F474314A07:01}

{8C010B3E-7CFD-41D1-86EF-16C560DF1477:01}

{87EAFBEE-42C2-4306-8490-97B4D5A4BC9B:01}キラキラソルちゃん&ふくちゃん&久々ぴぃちキラキラと、河川敷で、遊んできましたよぉ音譜総勢、ボーダー4頭&ペキ1頭(心はボーダー)久々に見たぴぃちは、毛足も伸びて、大きくなったように見えましたぁ。ぴぃちは、脚長タイプなので、我が家のワンズや、ソルちゃんとは、少し違う体格なんだよね~わんわん琥珀と似てるタイプかな?

{3000D719-ECCA-4DBC-BAB2-2F659F36391C:01}2人とも、素敵笑顔ラブラブワンズには暑いので、この日もクールTシャツ着用。

{D39CE981-91C8-4A41-A72A-01653D51EF07:01}長い付き合いだけど、なかなかこの距離にはならないお二人様。奇跡の1枚カメラ(ソルママ提供)仲良し夫婦に見えるかな?老年期の2人だけど、ママ達を、まだまだ支えてね~。頑張れるのは、君達のお陰だ~アップ

さて、今日から3連夜勤。お母ゃんがんばって、ご飯代稼いでくるね(笑)









{6389373D-3AB3-4CBF-BED5-F18B6160CB4A:01}