最近は、めっきりアメブロご無沙汰気味のお母ゃんです汗今年に入って、年末に入った2人が、2人共辞めるって事で、1人は、明日から来ませんだしパンチ!1人も、辞表を出してから辞めるまでの期間が、規定より短いしプンプン全くもって、説教続きで、疲れ全開でしてね。人を注意するって、精神的に疲れるんですよ~。ストレス溜まるんですよ~。糠に釘みたいな人には尚更~ショック!ちなみに、お母ゃんの職場、イジメとかないですよ。なんなら、全然優しい。人間関係ってより、仕事内容で辞めちゃうんだな~。お母ゃん、よく働いてるわ(笑)中間管理職(手当なし)。金よこさんかーいビックリマーク

さて、愚痴はお終い。

{D2C68EAC-479B-4760-B79F-0F5E949D63DB:01}アラレの袋の中に入って遊ぶクーちゃん。最近のお気に入り。捨てられましたけどね(笑)にひひ最近測った体重は、89g。手に乗せても軽い軽い。まさに手乗りですね音譜

{7B774627-71D2-4C8C-A870-1BA8EAA80358:01}

{64ED42B7-C9C7-4EDC-8B2A-8ECDBF1E95B8:01}ある日のメロンを貰ったお二人様。妹っちは、自分で咥えて待てないので、押さえられてますが(笑)

{AFA32396-8FC5-465E-82B5-FC52C62AAB43:01}ある日の、こちらは文旦。高知産ですよぉわんわんもう少し甘みが欲しかったなぁ~。お二人様は、満足気でしたけど(笑)

そんなこんなで、皆元気にしてますラブラブお母ゃん一家でしたべーっだ!










{6529502E-D5BC-419C-A7F9-9FC9198D89B4:01}