昨日は、平日でしたが、友人の結婚式があり、式に行って来たお母ゃん。末長くお幸せにラブラブ

さて、そんな式に向かう途中から、雪が舞い、なんとも3月とは思えない日となりましたあせる夜には、シンシンと降り積もり・・・

{5BABB9DB-C55F-4367-B82B-19D0CB9B177E:01}道にもたんまり叫び

{49A45D86-EC22-493E-881D-C620CFB2651F:01}ピッカピカー目

雪の大好きなお2人は、それはそれは楽しそうにしてました(笑)しばらく遊び、妹っちを部屋に入れ、兄ゃんを呼ぶも、全く来ず。

あれ⁈どこ行っちゃったのむっ

庭を捜すと・・・

ボリボリむしゃむしゃ。

Σ(゚Д゚;)アラマッ

プランターに植えてあった、白菜食べてる汗呼んでも来ないわけだわガーン

今年11歳になる兄ゃん。もっぱら食い気を爆走中の巻(笑)











{F75B861A-9FDA-4891-8E12-36EFCFE06427:01}