昨日は、夜勤明け~☆少し仮眠をとって、レッツゴーDASH!

行く場所が分かるらしく、車の中で、興奮する妹っちは、お母ゃんの肩を、ガリガリ引っ掻くので、肩がヒリヒリするお母ゃん汗

そんなお母ゃんが向かったのは?

{7E1B7020-E59F-4ED0-A368-F4DF405C8EDA:01}
ソルママちゃんの待つ、河川敷~(≧∇≦)

この日は、春日和で、陽が出てるうちは、とっても暖かかったですよぉ晴れ

{27FE70CB-E0B5-48EC-A5B9-D8FC1ED71940:01}
雨予報だったけど、翌日にずれてくれて、とってもいいお天気でしたぁ。お二人とも、とってもいい笑顔合格

{B82CAB18-64E6-483A-94DB-DE56325E8F7A:01}

{45AA13B6-9E4A-4A45-A557-2CA92F3733F4:01}
ソルちゃんも、ふくちゃんも、元気いっぱいで~すラブラブ

{319F5193-CF59-4D02-80A3-8BB39B582EC9:01}
最近、あんよの調子が悪く、グルコサミンを始めた兄ゃん。腰の辺りに、しこりもありまして、現在経過観察中です。今年11歳となる兄ゃん。元気にいつまでも居てもらいたいけれど、色々出てきますね。毎日を、有意義に、楽しく過ごしていこうね音譜










{72739A4F-20D9-41A8-805E-6E3F3B17ED48:01}