ある日、麻の紐(100円均一で3個入り)で、クーちゃんのボールを作成していたお母ゃん。結んだり、クルクル回したり~

{144CE07B-FE38-4BBD-911F-DAFFFB0B039D:01}
すると?

何してんの~はてなマークって、クーちゃん。最近は、テリトリーの鳥かごから、少しずつ離れてこれるようになってます。

クーちゃんのボール作ってるのよぉ。天然素材がいいでしょ~ラブラブって、お母ゃん。オカメインコさん、クチバシの力が意外と強いので、プラとかだと、割っちゃう可能性があって、危ないんですよね~。

{057EA390-F662-41C9-B489-F512FE4B3FF4:01}
そうなんだぁ~音譜カミカミ。

紐をしたからカミカミするクーちゃん汗いや・・・邪魔なんですけどぉガーン

{D2F806B6-8643-41E3-ACB4-7597CB23DE8E:01}
作業が進まなくなった、お母ゃんなのでした(笑)










{4CEFDF11-D3C9-44BE-AA60-86743942EA8A:01}