先日、兄ゃん&妹っちで、引っ張りあっこをやっておりました。いつもの事なので、楽しそうでいいわね~音譜って、思っていたお母ゃん。

ガウガウ!

ヴー!

カラカラ~ン・・・

( ? _ ? )カラカラ~ン?????

音のなった方に行ってみるとDASH!

ゲッ!

歯が折れてる叫び

兄ゃんの前歯がポッキリ。出血もしてる感じ。あっちゃ~!!!

{F7A06591-6132-4E04-A279-6CCF71DB828B:01}
仕事から帰ってきてから、病院へ病院

細菌感染しないように、抗生剤をいただいて、しばらく様子見。もし、悪化してくる事があれば、最悪、全身麻酔して抜歯。できれば、この歳での全身麻酔は避けたいところ。バイキン入らず、そのまま閉じてくれるといいな。

これ以上、歯が抜けてしまうと大変なので、もう、引っ張りあっこは禁止です。紐も取り上げ~しょぼん歯は大事だから、仕方なし。違う遊びで、我慢しようね☆










{137D169F-E5B4-405F-99CB-AB05C51FBE8B:01}