我が家に、新しい家族を迎えました。1/3にお迎えしまして、1週間になりました。それでは、ご紹介しますキラキラ

{A282A966-AD86-410C-9903-F202C841116A:01}

{940A7530-3FB7-4589-9C72-72BF08BAEF23:01}
オカメインコの、紅葉(くれは)ちゃんです。女の子っぽい名前ですが、性別は不明です(笑)1人餌になってから、人にあまり構ってもらってなかったので、人離れをしておりました叫び手を見せると、逃げるし汗ご飯も食べないしあせる心配しましたが、もともとは、手乗りで育てられた子なので、翌日には、人の手から直接粟穂を食べまして、ご飯も食べられるようになりました合格3日後には、頭を撫でさせてくれるようにもなり、随分と心をひらいてくれましたよぉ☆

{87EDF022-846F-405F-B8A0-22039D7A6D91:01}
兄ゃん、妹っち共々、よろしくお願いしまぁすニコニコ










{45FFB700-09FA-416D-AFFF-815BCA678F9C:01}