と~ってもご無沙汰してます。お母ゃんです音譜今年は、12月に入ってから、積雪が3度ありまして、毎日寒い寒いです雪チラチラ雪は、何度とあります。でも、被害があるほどの雪ではないので、被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。
お母ゃんの職場も、随分落ち着いてきましたので、ボチボチ、ブログを再開したいと思いますキラキラお待たせしましたぁ~アップ待ってない!?(笑)

人には厳しい寒さですが、我が家のワンズには、楽しくてたまらない雪雪
{17DDB6F1-5E72-4B5A-8F3B-8C086B501C49:01}
雪玉は、まず食べる(笑)食べ過ぎると、チッコ量が増えますよ汗

さて、今年も1週間をきりましたね。例年通り、年賀状は、喪中の方を除いて、送る予定でいますので、よろしくお願いしますポスト

{AC33A1AC-A206-47B8-B584-176A8C366D64:01}
それでは、皆様、寒いので、体調崩されませんよう、ご自愛くださいねラブラブ

Xmas・・・Xmas・・・

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 兄ゃんと妹っちのプレゼント、買うの忘れてたぁあせる







{7C29A700-4D2C-4003-A550-6DBD89F41F10:01}