本日は夜勤明け~。兄ゃんを連れて、病院へ行って来ましたぁ病院涼しい時は、妹ちゃんも連れて、車でお留守番なんかしますが、今の時期、ほんの数分だろうと、車内置き去りになんて、出来ないので、クーラーの効いたお部屋で、お留守番家

photo:01

なんだか、楽しそうな兄ゃん(笑)病院好きだもんね~にひひ

今日は、採血をしてもらいに行って来ましたぁ。あの、毛の中、血管を探すなんて、先生、さすがやわぁ~目一発命中グッド!

看護婦さんに、オヤツも貰って、可愛い~♪♪♪可愛い~♪♪♪って、いつも言ってもらえるのよねぇ。病院のスタッフと、トリミングのスタッフは、もれなく全員好きな兄ゃん(笑)触って音譜触って音譜って、テンション上がりまくり(笑)誰にでも、その感じであってほしいわぁ。一見、友好的に見えて、そうじゃないんだよね~。

photo:02

「病院、楽しかったねラブラブ」採血されて、その笑顔なんだから(笑)楽しいなら、いいけどねにひひ







photo:03