昨日は、午後から雨雨予報だった、お母ゃん地方。ところが、意外と降らなくて、ラッキーチョキでも、お空は曇っていたので、散歩も涼しく、いい感じ~♪♪♪

お散歩中、どこからか、花火?爆竹?の、音がしてて。兄ゃん、お母ゃんに隠れてたし(笑)

そんな道中、姪っ子ちゃん、花火やりたーいラブラブ!って。確か、家にあったよねぇ~?って、ママンと話し、お家を捜索。そしたら、何年前のか、結構あって(笑)やってきましたよぉ~打ち上げ花火

photo:01

姪っ子ちゃん。

photo:02

ママン。

photo:03

お母ゃんも。花火は、振り回しちゃいけないのよぉ~べーっだ!

打ち上げとか、派手なのは無く、手持ちで遊んできましたぁ。

photo:04



photo:05

線香花火って、いいわぁラブラブ






photo:06