あ~()´д`()ゲッソリ・・・ なんて暑いのだぁ!昨日まで、雨だった、お母ゃん地方。今日は、晴れたり曇ったりだけど、めっちゃあっつー汗それも、蒸し暑いったらないわぁガーン

そんな本日は?

photo:01

兄ゃん&妹っちのシャンプーの日~♪♪♪

そして~

photo:02

姉ちゃまの愛犬も、もしゃもしゃ&毛玉まるけ~って事で、カット&シャンプーに(笑)美容院

しばらく2人でブラブラしながら、ランチにうどんを食べて~ラーメン

photo:03

お迎えへ~。綺麗に縦並び(笑)(*≧艸≦)

姉ちゃまの愛犬は、ライオンカットに~。写真は撮り忘れましたあせる

あちちの車で、エアコン全開にして、急いで帰りましたぁ。いやぁ、ほんと暑いわぁ~ショック!

photo:04

今日も、テンション高らかにシャンプーしてもらった兄ゃんと、今日も、嫌々して、トリミング室まで、抱っこだった妹っち(笑)綺麗綺麗になったね~キラキラ







photo:05