DVDを借りに、本屋さんへ行った時、本も見るでしょ~?チラチラ立ち読みしながら、お母ゃんが、感銘を受けたのはビックリマーク

photo:01

はい、こちらの3点お買い上げ~本タイトルが、見にくいかな?

photo:02

はい、こちらです。お前、何か悩んでるのか?って、本ばかりですが(笑)そんなお年頃な訳ですね。偉人の言葉が、胸に刺さるわけですよ。おいら、このままでいいのかなぁ?なんだかなぁ~?ってね。

そんなお年頃な訳ですが、革命を起こそう!とか、そんなんないですよ(笑)

でも、こういう本を読むと、自分の考え方っていう、固定した味の中に、新しい調味料を入れられるので、面白いんですよねぇ音譜そういう考え方もあるかぁ~ってね。なにぶん素直が無い性格なので、すんなり人の意見など、聞き入れられない訳です。そこで!こういう本から、知識を入れて、自分を見直す時間を作るのです。お母ゃんみたいな性格は、人に直接言われると、素直になるほどぉ~って、ならず、拒否に入るので、自ら学ぶ必要があるんですよ。可愛くないね~(*≧艸≦)ププッ。

今、自分を見つめ直す旅に出ているお母ゃんなのでしたぁ。






photo:03