昨日は、早朝に、河川敷に集合して、遊んできましたぁ音譜集合時間は、5:30。今の時期、この時間には、陽が出てるので、もう明るいですからねぇ。なるべく涼しい時間帯を考えると、この時間に~U^ェ^U ワン!

photo:01



photo:02

ソルちゃん&ふくちゃん。

photo:03

久しぶりの、琥珀~♪♪♪最近、抜け毛が凄いので、トリミングに出したら、毛量が半分になったとか(笑)

photo:04

兄ゃんも、ディスク咥えて、トコトコとこ音譜

photo:05

全力爆走妹っちDASH!馬の蹄みたいな足音を立てて、走っております(笑)彼女には、忍び足はありませんにひひ

この日は、珍しく、登場した琥珀に、すっごい勢いで、突進した妹っちあせるだからって、喧嘩をしたりは無いのですが、お母ゃんが、写真を撮ってたり、他に気をそらしてたりすると、ディスクを投げないので、苛々するのかも?鳥を追うソルちゃんを、追っかけて行ったり、珍しい光景が見られました。そして、気づいたことは、妹っち、スタートダッシュが早すぎ汗これは、今後、気をつけねばならない点ですね。妹っちに、新たな芽が開花してきてるのかも⁈うーん。4歳‥そんな時期かなぁ。







photo:06