我が家のお庭、お母ゃんのママンが、庭仕事は、ぜーんぶやってます合格お母ゃん?全くやりません。花を買ったりはしますが、ママンにあげる為なので、その後、寄せ植えにしたりは、ママンが好みで、やっております。よく、「植える鉢がなーい」って、言われておりますにひひ

photo:01



photo:02



photo:03

お家のまわり、緑と、カラフルなお花に囲まれておりまぁすキラキラちなみに、庭に出ると、あっという間に、蚊に刺されます(笑)この季節、虫除けスプレーは、必需品ですね。血くらい、吸わせてあげるから、痒いの、やめてくれないかなぁ~?って、毎年思う、お母ゃんなのです。







photo:04