さてさて、続いては、妹っちの番でーすDASH!

photo:01

はい、可愛い~(≧∇≦)オモチャでつれば、妹っちの正面写真は、完璧~音譜

photo:02

やっぱり、道草も食いまして(笑)似たもの兄妹汗

すると?

photo:03

ずーっと、食べ続けて、なかなか来やしない妹っち汗

バイバーイパー

photo:04



途中

photo:05

ボール投げもしたりしてね。たっぷり遊んで、楽しんだ妹っち。良かったねラブラブ

妹っちの散歩の時、出だしに坂道を下るのですが、アスファルトに穴が空いてて、ボーっと歩いてたら、見事にはまり、グキってなったまま、前に転んだお母ゃんガーン指から血を流しながらも、そのまま散歩を強行~。たいしたこと無かったからね。しかし、この歳で転ぶの、恥ずかしいわぁ(笑)







photo:06