昨日は、お仕事もおやすみ音譜いつもより、少し早く起きて、朝散歩に行ってきましたぁ~DASH!

photo:01

散歩の時、写真をしょっちゅう撮るので、嫌な兄ゃん(笑)

photo:02

途中、道草も食いましてナイフとフォークこの時期は、消毒にも、要注意ですね。

photo:03

写真撮ってたら、めっちゃ近くに~(≧∇≦)早く行こうよぉ~って、言いたいんでしょ~あせる行きます。行きますよぉ。

photo:04

暑くなってきたので、クールダウンキラキラこれ、やるのはいいんだけど、実は、蜘蛛の巣が、めっちゃ付きます。ちょいちょい、兄ゃんの体に、蜘蛛がはっておりましたぁ。蜘蛛にしてみたら、はた迷惑な、行為ですよね(笑)

それでは最後に

photo:05

皆さんに、幸あれ~流れ星







photo:06