昨日は、朝6:30に河川敷に集合して、遊んできましたぁ音譜梅雨に入った、お母ゃん地方ですが、あんまり雨が降りません。夜中にちょっぴり程度。反動が、どっかでくるんじゃないの~?

photo:01


photo:02

ソルちゃん&ふくちゃん。どれくらいぶりかしら~?久々の、ご対面ニコニコ

しばらくディスクで遊んだら…

photo:03

すでに、クーラー三昧のお二人、随分暑そう(笑)兄ゃんは、特に暑いのがダメなので、グロッキー汗危ないので、無理は出来ません。年齢も年齢だしね。その点妹っちは、暑そうだけど、相変わらずのエンドレスあせる若いわぁ。でも、疲れ知らずは、一歩間違うと、限界を知らぬ間に超えて、バッタリなんてことがあるので、要注意ビックリマーク

photo:04

鳥さんを追いかけて、走って行くソルちゃんを、野次馬根性で見に行く兄ゃん(笑)

photo:05

一人旅に出るふくちゃんを、お迎えに行く兄ゃん。このお迎え風景、見てると、ほんとほのぼのするんですよぉラブラブ

こうして見ていると、ディスクにしか興味がなく、周りが見えない妹っちは、自己中なんだろうな(笑)お母ゃんが、遠く離れたって、誰かがディスクを投げてくれたら、お構いなしなんだからllllll(-ω-;)llllll だからと言って、誰かれ構わず着いて行くタイプでは、全くなく、そこは、お母ゃん一筋?なんだよね~(≧∇≦)つまり、お外では、ディスクが1番で、お母ゃんは、ディスクに負けるわけですな叫び

photo:06

ディスク大好きラブラブ

1時間ほど遊んで、ご飯まだの兄ゃんは、限界だったので、お開きに。この後、ママンを連れて、映画を観に行って来ましたぁカチンコ

モンスターズ。藤原君と、山田君の映画ですね。感想は、なんか…悲しい。そんな映画でしたぁ。気になる方は、見てきてね☆







photo:07