昨日は、朝の8時に待ち合わせをして、河川敷に集合しましたぁ音譜って言っても、お母ゃんは遅刻しましたけどぉ(苦笑)申し訳なぁい汗

photo:01

とってもいいお天気晴れ初めは寒かったけれど、途中から暑いくらいでしたね。

photo:02

ベタベタ~ガーンでも、素敵なスマイルいただき~♪♪♪

いいお天気で、皆とっても楽しそう。オヤツ組に、ディスク組と、フリースタイルタイプ、皆それぞれ、個性発揮してましたぁ。

photo:03

パシャパシャ写真に集中してると?

photo:04

ソルちゃんから、暑い視線が(≧∇≦)ずっと、待ってるんですけどー?って、突っ込まれちゃったわにひひ

春らしく、タンポポが咲き乱れてて、とっても綺麗でしたぁラブラブ

photo:05



photo:06

集合写真~カメラお利口に待て出きたねグッド!皆、拍手~♪♪♪

沢山遊べて良かったね。また、遊ぼうね~ラブラブ!






photo:07