先日、姪っ子ちゃんと、お花見してきましたが、今回は、ママンと、お散歩しがてら、またまたお花見してきちゃいましたぁ桜

photo:01

2頭に引っ張られて、叫ぶママン(笑)漫画みたいに、ビターン‼︎って、前から転ぶわ!って、言ってました(笑)何故にママンに2頭任せたか?ってね、兄ゃんの、うんP取ってたから~。

photo:02

枝垂れ桜が、咲き始めてましたぁ。ピンクで綺麗~♪♪♪枝垂れ桜好き~♪♪♪

photo:03



photo:04



この日は、曇っていたので、なんとなく暗かったなぁ。桜の季節って、雨多いですよねぇ雨

photo:05



もう少しで、桜の季節も終わりですね。また来年の、お楽しみ~アップアップ






photo:06