先日、頼んでいたDVDが届き、表紙の写真を、兄ゃんに見せてみました目

「この人、イケメンやろー?」

お母ゃんが、兄ゃんに、DVDを近づけると、クンクン匂いをかぎにきました。

「ねぇ、イケメンやろー?って」

兄ゃんに、何回も聞いてみると?明らかに嫌がってるえっ再度近づけると、嫌そうに逃げて行く兄ゃん。なんでやねん!あまりに逃げるので、お母ゃんは、質問してみました。

「この人、嫌いな人~?」

すると?両手を挙げて、ハーイパー普段、ハーイのポーズは、片手の兄ゃん。この時ばかりは、両手汗そんなに嫌いか(笑)なんだよ~、ヤキモチかぁ~?

ちなみに、妹っちに

「この人、イケメンだと思う人~?」

って聞いたら、高らかに片手を挙げて、ハーイって、してました(笑)いやぁ、期待を裏切らない反応を見せてくれる、うちの子達でしたにひひ

photo:01








photo:02