月曜日、お天気もよく、河川敷へ遊びに行きましたぁ音譜河川敷へ近づくと、もう分かるらしく、車の中で騒ぐ妹っちあせる耳元で、甲高い声出さないで~。キーンってなるよショック!

photo:01

みんな、楽しそうラブラブ

photo:02

オヤツ待ち。最近、ソルママちゃんのオヤツ狙いが酷くなっている兄ゃん。お母ゃんのオヤツは、気に入らないらしい汗

photo:03



photo:04

横風に、流されてるし(笑)

沢山遊べて良かったね~♪♪♪最近、イラつく事もあって、せっかくのお休みも、ストレスかかえちゃったりしてるけど、この時間は、本当、癒されるアップワンコやお友達に、感謝ですニコニコ

photo:05

ソルママちゃんに、ミクまんと、オヤツのプレゼント貰っちゃったキラキラありがとう☆







photo:06