あれ?今日アップに設定した記事が、昨日アップになってるし汗なんでやねーん!アップデートしてから、記事更新やりにくいんですけどむかっ

さて、今日から11月ですね。一段と寒くなってきたので、皆様、体調崩さないように、気をつけてくださいね。

9時に、ホテルを出発し、着いた先は、またまたWAN-WAさんでぇす。

photo:01

ソルちゃん、楽しいね音譜

photo:02

兄ゃんの、この笑顔ラブラブ!楽しくて、仕方ないみたい。

もちろん

photo:03

妹っちも、楽しそう音譜

photo:04

ディスクを離さないソルちゃんと、格闘するソルママちゃん(笑)

沢山遊んで、お茶をしに、併設してるお店の中へ。そこへ、新しいお客様が。

photo:05

アフガン君だったかな?ちゃんだったかな?毛並みサラサラキラキラブリンドルの子ですよぉ。この子のママは、トリマーさんで、トリミング代は、ただなのぉって、言われてました☻実はこの子、飼育放棄の飼い主から、引き取った子なんですって。新しいママさんは、県外から、この子の為に、1人でいらしてました。いい方に出会えて、良かったね(涙)引き取ったすぐの時は、ガリガリだったそうです。その飼い主が手放した理由も、ふざけんなむかっって、内容でした。新しいママと、楽しい思い出、たっくさん作ってね。

photo:06

この子達の笑顔が、元気の素。まだまだ、沢山、一緒に遊ぼうね☆

色んな事がありましたが、楽しい思い出が、また一個増えましたラブラブこれにて、高山旅行記、終了です。長々お付き合い、ありがとうございましたぁ☻





photo:07