以前から使っていた、ワンコ用の爪切り、兄ゃんは、なれてるので、我慢してくれますが、ガチャン!ってなるのが、怖いらしい妹っち汗しかし、切らないわけにもいかないし、だって、痛いんだもんショック!妹っちの削れ方は、先が尖ってくるので、飛びつかれると、ギギーって、引っかかれる感じわんわんお陰で、お腹とか、足とか、傷ができるお母ゃん。まぁ、飛びつかせてるなんて、躾がね~って、思う人もいると思いますが、お母ゃんにしかやらないので、いいんだも~んシラー

そんなこんなで、新しく、新調しました。

photo:01

爪切り。一応、ヤスリもね音譜これで、怖くなくなると、いいなぁ~。

ちなみに、これを買った日、爪を切ったのですが、部屋に持ってくるのを忘れたので、結局、ガチャンの爪切りを使った、お母ゃんなのでしたσ(≧ε≦o)





photo:02