先週の金曜日、姪っ子ちゃんとお買い物に行ったお母ゃん。旅行に行く予定なので、その服を買ったり、あとはブラブラと音譜

初めに行く予定だったお店が、なんと!前日火事で、全焼してました。消防士さんが、現場検証してて、ビックリ!けが人はいなかったようなので、幸いでしたが、お店が無くなってしまったのは、とっても残念しょぼん

お昼に近かったので、ランチを食べにナイフとフォーク

photo:01

ステーキ宮で、豪華にステーキランチキラキラここのドリンクバーで、山ぶどうジュースを入れたら、何だかでが悪い。あれ?って思いながら、席に戻って飲んでみると・・・(ー ー;)うっすーい汗どうやら、切れてたのを、無理やり入れてたみたい(笑)その後、お店のお兄さんが新しい物と交換してましたが、試し飲みをして、よし!って、頷くのを、横目で見ながら、姪っ子ちゃんと爆笑してたら、おもいっきり目が合っちゃいました目お兄さん、笑ってごめんね~。

photo:02

キテ○マン&かき氷も食べたり、いっぱい食べ過ぎちゃったなぁあせるここ数日で、確実に太った、お母ゃんなのでした(爆笑)





photo:03