今日は、職場のお友達と、ランチに行って来ましたぁ音譜朝から、生憎の雨雨で、ざんねーんだったけど、せっかく計画したから、行こう!って、行ってきましたよぉナイフとフォーク

まず、ランチは、「オモニ」。韓国料理のお店で、お友達は、ホルモン弁当。お母ゃんは、ジャガイモのラーメン定食。多分、麺が、ジャガイモからできていると、思われます(笑)少しピリ辛で、美味しかったですぅラーメン

そして、次に向かったのが、岐阜の市内にある

photo:01

赤鰐(あかわに)っていう、カキ氷が美味しいお店。このお店、人気で、小雨降る中、行列~ショック!夏場は、1時間待ちは、普通のお店。でも、この日は、数十分⁈位で、済んだから、全然早い方。ラッキーなのかな?

photo:02

お友達は、今の季節大人気の、生桃ラブラブお母ゃんは、果物ヨーグルトを頼んで、2人で分け分けキラキラホワホワで、お口に入れると、あっという間に溶けちゃう合格うまーい!帰る頃には、雨も上がり、とっても楽しい時間を、過ごせました☆

photo:03







photo:04