昨日の、兄ゃんのケーキに使った、ブルーベリー。あれは、買った物では無くて、山の畑に植えてあるものなんですよぉ音譜

ケーキに使うので、姪っ子ちゃんと、ママンと、取りに行って来ましたぁ☆

photo:01

横いっぱい、全部ブルーベリー音譜何年になるっけなぁ?立派に育ちました。

この畑、宝の山ですぅ。畑には、久々に来たお母ゃん。ママンのお世話の賜物ですね。

photo:02



photo:03

栗(利平)

photo:04

ぽろたんっていう、品種の栗でぇす。

他にも、ニッキの木、里芋、ネギ、山くらげ、枇杷、デコポンなど、色々ありましたぁ。この中には、プレゼントした木があるんですが、ニッキなんて、めちゃくちゃデッカくなってました。利平も、もっと、小さかったんだけどなぁ。

ママンの畑は、美味しいがいっぱいでしたラブラブ





photo:05