Happy Birthday to Tenma~音譜
Happy Birthday to Tenma~音譜

7/16。本日は、兄ゃん、9歳の誕生日でございまぁすラブラブ

今日は、お母ゃん、夜勤でいないので、昨日、1日早めに、誕生日パーティーをしましたぁキラキラ

photo:01

ワンコ用ケーキ作り。バナナの、シフォンカップケーキ☆これに、水切りした、ヨーグルトクリームを塗り塗りにひひ

photo:02

側面にキウイを飾り、クッキー(手作り)を飾り付け、ブルーベリーもニコニコ

ご飯も豪華version(*Θ∀Θ)σ
photo:03

ステーキ丼風キラキラ

恒例の、写真撮影は、必須科目ですよね(*´艸`*)ァハ♪
photo:04



photo:05



さぁ、召し上がれ~♪☆
photo:06

美味しそうにがっつくお二人様。が!なんとこの後、妹っちに悲劇がショック!兄ゃんに、ケーキ食べられちゃった(爆笑)兄ゃんったらね、ご飯を半分残して、まず、自分のケーキを、一口でごっくん。止める間も無く、続いて、妹っちのケーキもごっくんllllll(-ω-;)llllll

あ~あ。兄ゃんの誕生日だから、許してあげてね。妹っち汗

兄ゃんも、我が家に来て、9年目に突入しました。いろんな事があったなぁ。笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・怒ったり(爆笑)妹っちが来て、やめてたイタズラが復活しちゃったりしてますが、大きな病気をする事も無く、元気に毎日を過ごしてくれて、それだけで、お母ゃんは、ハッピーだよ。9歳の1年も、楽しく元気に過ごそうねラブラブ
Happy birthday My angelラブラブ!





photo:07