月曜日、ソルママちゃんと、牧歌の里~♪♪♪に、行って来ましたぁ音譜この辺りでは、CMで、曲も流れてるんだよ(笑)

photo:01

めっちゃいい天気晴れソルママちゃんも、いい笑顔ニコニコ

photo:02

蜜蜂さんも、大忙しあせる

photo:03



photo:04

ラベンダー畑☆ラベンダーも、色んな種類があって、濃い紫もあれば、薄い紫もあるの~♪♪♪


そして、お母ゃん達は、テンション上がりまくりで・・・
photo:05

宙に浮いちゃいました(笑)

そんな、宙に浮いてるお母ゃん達は、テクテク歩き(歩いてるやん!)、その途中、鯉に餌やり。
photo:06

なんじゃこりゃー!多過ぎやないかぁー(笑)何匹いるのかしら?

鯉に餌やりをした後は、動物を見に、またまた、テクテク歩くのでしたぁ。画像が多いので、続きは、また明日パー





photo:07