人って、近づき過ぎると、不快に感じる距離があるでしょ?あれ、なんでわからないかなぁむかっって、よく思うお母ゃん。

スーパーのレジ待ちの時に、異常に背後にくっつく人、近づいたって、早く進むわけじゃないってのプンプン

コンビニで、まだ終わってないのに、カウンターに物を置いて、隣にくる人、イラっとするから、やめてほしい。なんでいきなりこんな事言うかってはてなマークさっき、コンビニで、またまたやられたからパンチ!どんどん詰めてきて、気持ち悪いから、離れてるのに、お構い無し!じいさん、今は私の番じゃむかっ皆は、こういうの、気になる?気にならない?お母ゃんだけかしらσ(≧ε≦o)






photo:01