今日は、職場のお友達と、お食事&BARに行ってきましたぁ音譜

練り物のお店で、ご飯を食べて、なんかデザート食べたいね~ラブラブって事で、寄ったお店。多分、スペイン料理のお店ニコニコ

photo:01

ちょっとほろ苦さもあり、美味しかったぁ☆なまえは、クレーマカタラーナですが、つまり、ブリュレですねにひひ

photo:02

お店の人に、撮ってもらいましたぁ。

そのあとは、外人さんがよく来るというBARへDASH!ここの写真は、忘れましたぁ汗店主の方が、オーストラリアの方で、何人か、外国の方々が、みえてました。お母ゃん達、3人のうち、1人は、英語が達者なので、ペラペラ~♪って、お話ししてました。お母ゃんはねぇ、英会話、習ってたけど、もう頭空っぽさんなので、挨拶と、名前のみ!(^◇^;)
BARですが、お母ゃんと、もう1人は、お酒飲まないので、ソフトドリンク。でも、いっぱい、いーっぱい、3人でお話できて、とっても楽しかったです。この日は、あいにくの雨雨だったけど、帰りには、すっかり止んでました。お目当ての、イケメン外人さんが、いなかったので、また、リベンジしたいと思いまぁすラブラブ←目的それかい!(笑)





photo:03