2013.6/12、お友達のボーちゃんが、虹の橋を、渡りました。ちょっと前から、体調を崩してたんですが、最近は、少し落ち着いてるって、聞いてた矢先の連絡で、驚いてしまいました。

亡くなったボーちゃんは、ソルちゃんの姉妹犬で、歳は、9歳。兄ゃんと、同級生。バイアイの、スリムな女の子。

6/13、お仕事終わり、お別れに行って来ました。まるで、眠っているかのようで、なんだか、嘘のようでした。
でも・・・触れた時、あぁ、現実なんだなって、切なく、苦しくなりました。

お別れに来ていた、皆さんと、お友達と、懐かしい昔話しなんかを話し、お家を後にしました。

家に帰り、兄ゃんに、亡くなった事を告げた時、堪えていた涙が溢れ出しました。兄ゃんは、名前を聞くと、首を傾げて、お母ゃんを見つめてました。妹っちは、面識が無かったので、会わないまま、サヨナラになってしまい、遊びに行けば良かったなって、後悔です。

せぃ(せぃら)ちゃん、闘病、お疲れ様でした。先日虹の橋を渡った、ジン(ジンジャー)君と、今頃、仲良く走っているかな?楽しい思い出と、出会いをありがとう☆安らかに・・・。





photo:01