photo:01

月曜日、河川敷で、ソルママちゃんと遊んできましたぁ音譜

しかし、暑い!ワンコも、人間もバテる汗立ちくらみ半端ないllllll(-ω-;)llllll お母ゃんは、暑いの大嫌いなんだー!ぷう・・・。

お母ゃん、暑がりさんなのσ(≧ε≦o) 兄ゃんと一緒。きっと、お母ゃんに似たのね(笑)

photo:02

楽しそうにしてますが、兄ゃんは、あっという間に脚がフラつくので、暑い季節は要注意ビックリマーク妹っちは、限界知らずなので、無理矢理休憩いれないと危ないタイプ。早く涼しくならないかな(苦笑)

photo:03

ソルちゃんも、ベロりんちょ。

photo:04

ふくちゃんも、ベロりんちょ。

これからの夏本番、どこか涼しい所に逃げたいなぁショック!





photo:05