日曜日は寒かったので、ワンズは車に残し、お母ゃん達は、お顔合わせに向かいました(●'w'●)

今回、オフ会のメンバーは、お母ゃん含めて、6組です。そのうち、2組の家族の皆様は、初顔合わせとなります。1組は、ブロ友さんで、1組は、全てがお初~キラキラ

初めまして&お久しぶりラブラブ

それでは、ワンコのご紹介とまいりまぁすわんわん

photo:01


photo:02


photo:03


上から、空姫家の、空ちゃん&海ちゃん。
ルパ介家の、デューク君、空(くう)ちゃん、ハリー君、ルーパス君。
レオン店長家の、レオン君。
cookie家の、cookieちゃん。
ソルママ家の、ソルチちゃん。
お母ゃんとこの、天真&羽玻。
MIKI家の、ルナちゃん&レオン君。
以上、総勢13頭アップわおΣd('∀'*)チゴィネ 感動です。

ランチが終わって、お外に出る頃には、雨も止み、皆で貸し切りランにて、ワイワイ音譜 ここで、ゲーム開始~☆「うさぎとかめ」さんです。1頭ずつ、Timeを測って、早さを競うゲーム。さて、上手くできるかな?

Video撮ってたので、写真はありません(爆笑)

そして、なんと!!妹っち、こちらのゲームで、2位をいただけましたぁ。初参加だったので、おまけしてくれたかも~ヽ(〃v〃)ノ 兄ゃんはね~、お母ゃんのとこまで、ちゃんと来れたから、合格((´∀`*))ヶラヶラ 兄ゃんマイペースだから。お母ゃんに似て(笑)

photo:04

最後は、皆で集合写真をパシャリカメラルパ介さん、画像使わせて頂きました☆

心配していた雨も、皆のPowerで吹き飛ばし、楽しい時間を過ごさせていただきましたクラッカー皆様、ありがとうございました。人のディスクを勝手に奪ってしまう妹っちと、遊んで下さり、ありがとうございました&ごめんなさい。また、お会いできる日を、楽しみにしております☆
幹事を務めて下さった、空姫さん、MIKIちゃん、お疲れ様でした。そして、残念ながら、参加出来ませんでしたが、お手伝いくださった、サクちゃん、お疲れ様でした。

楽しい想い出が、また一つ増えました。お母ゃんは、兄ゃん&妹っちのおかげで、縁が絶えん・・・(大汗)翌日編はまた明日~ヾ(°∇°*) オイオイ





photo:05