photo:01


先日の散歩の時、普段行ってる道が、工事中で通行止めでしてllllll(-ω-;)llllll
仕方ないので、行ったことの無い通りを歩いてみました。冒険ですよぉ(笑)
すると、意外と大通りに出ちゃいまして、普段、車通りが多い道は、散歩しないので(上の写真を見たら分かりますね)、兄ゃん大丈夫かなぁ?飛びつかないかなぁ?なんて、心配しながら歩いてると・・・

photo:02


意外と、ビックリ仰天顔の兄ゃん(笑)あまりの車の多さに、興奮するどころか、キョドってました・・・(・∀・i)タラー・・・ 可愛いなぁ~♪♪♪新発見な、お母ゃんなのでした。






photo:03