お友達のお家には、琥珀のお姉ちゃんがおります。
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image151.jpg
ロングコートチワワのハナちゃんtenma-border-lifeさんのブログ-ハート‾00.gif琥珀が、来たばかりの頃は、全く相手にしなかったみたいですが、最近では、引っ張りっこや、ワンプロなんかもしてくれるんだって♪ハナちゃんは、お産の経験もあるんですよ☆
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image153.jpg
サークルって、すぐ脱走しちゃうんだよね(笑)兄ゃんもやってたやってた。朝起きてくると、座って待ってるんだって。もちろんサークルの外でねtenma-border-lifeさんのブログ-爆笑.gif
 
 
 
 
 
うちに、サークル用の屋根があるので、後日あげる予定です(v^ー°)
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image155.jpg
人の家で、オヤツもらいまくるうちの子達(--;)4頭写すには、これが限界でした(笑)おハナちゃんも、琥珀も、兄ゃんが怖いみたいで、寄ってくれませんでした(泣)
 
 
 
 
 
実はね、琥珀を飼った時、お友達のお姉ちゃんが、相談してくれなかった事にご立腹で、お母ゃんに、貰ってもらえ!!!なんて話が出てたらしい(笑)もちろん今では、可愛がってくれてますよぉ~♪
 
 
 
 
 
またまた続く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg