tenma-border-lifeさんのブログ-Image145.jpg
妹っちがなかなか離さないコレ↑↑なんだろな~tenma-border-lifeさんのブログ-?.gif
 
 
 
 
 
これ、私の上着( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
不用意に、届く場所に置いた結果…袖がガジガシに(笑)そうなると…
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image146.jpg
兄ゃんもこうなって(苦笑)
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image147.jpg
こんな感じになるわけです(爆)現行犯では無いので、叱っても仕方なし。自分の不注意が招いた事なので、お母ゃんの上着は、遊び用の紐に、仕事を変えたのでしたtenma-border-lifeさんのブログ-ウシシ.gifいい仕事してるぅtenma-border-lifeさんのブログ-グッド.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg