普段、お母ゃんは、ベットではなく、布団を敷いて寝てますtenma-border-lifeさんのブログ-zzZZ.gif
 
 
 
 
 
兄ゃん&妹っちは、フリースタイルなので、今のような寒い時期は、お母ゃんの布団の上で寝ておりますtenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.gif夏場は暑いので、あまり乗りません。
 
 
 
 
 
そんな兄ゃん&妹っち、寝る位置は、ほぼ決まってまして、兄ゃんは、右側の大腿~ふくらはぎの辺り。妹っちは、右側の、お母ゃんの顔の横。何故か、二人とも右側。
 
 
 
 
 
考えてみれば、妹っちがまだ我が家にいない頃から、兄ゃんは、右側に寝るタイプtenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.giftenma-border-lifeさんのブログ-zzZZ.gif時々、足の間でしたけど(笑)
 
 
 
 
 
布団は比較的、左の壁側!?よりに敷くので、右側は出入口側って事なんだけど…
 
 
 
 
 
はっtenma-border-lifeさんのブログ-ピンポン.gif
 
 
 
 
 
いざという時、早く逃げれるからかも~tenma-border-lifeさんのブログ-ため息.gif
 
 
 
 
 
お母ゃん、置いてく気満々かtenma-border-lifeさんのブログ-!.giftenma-border-lifeさんのブログ-(爆).gif
 
 
 
 
 
突っ込みどころ満載のお二人様なのでしたtenma-border-lifeさんのブログ-笑‾00.gif(あくまで想像ですけどね~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg