なんと今日は、お母ゃんの誕生日tenma-border-lifeさんのブログ-はな.gif30歳を越えてから、数を数えるのを止めたので、年齢は知りません(爆)ナンチャッテ♪
 
 
 
 
 
そんなお母ゃんの為に、お友達のMIKIちゃんが、プレゼントを送ってくれましたぁtenma-border-lifeさんのブログ-ハート‾00.gif嬉しい☆
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image136.jpg
この真ん中のプリザーブドflowertenma-border-lifeさんのブログ-花.gifお母ゃんのイメージで、MIKIちゃん&MIKIママさんが作ってくれたの♪♪♪すごく綺麗で、見ると元気を貰える感じ☆他にも、美味しいオヤツや、美容品に便利goods、兄ゃん&妹っちのオヤツと、たっぷり☆ほんとに嬉しいtenma-border-lifeさんのブログ-get.gif
MIKIちゃん&MIKIママさん、ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
お仕事友達にも、素敵な香のハンドクリームに、お祝い金♪最近気になる物があるので、それに使いまぁす。Yちゃん、ありがとう☆
 
 
 
 
 
そして、姉ちゃまからも、お祝い金を頂いちゃいました☆皆みんなありがとうtenma-border-lifeさんのブログ-20081225182600.gifお母ゃんは幸せです(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg