最近、兄ゃんと妹っちのお散歩を、ママンにお手伝いしてもらっている、お母ゃんですtenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.gif
 
 
 
 
 
それでね、お母ゃんがうんPを拾ってたり、コンタクトがズレたりして止まっている時は、ママンに2頭連れて先に行ってもらうんですtenma-border-lifeさんのブログ-ため息.gif
 
 
 
 
 
すると…
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image135.jpg
写真ブレブレですが、心配して戻って来るんです↑↑
引っ張っても、ついて来ないみたいで、結局、ママンは止まるか戻るかしか無くtenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑).gif倍大変って(笑)
 
 
 
 
 
もうね、感動でしょ?可愛すぎでしょ~?
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image134.jpg
ナデナデしてあげると、またまたしばらく歩きますが…この距離になると、気になるみたいtenma-border-lifeさんのブログ-め.gif
 
 
 
 
 
お母ゃんと、可愛い子供達との絆なのでしたtenma-border-lifeさんのブログ-get.gif愛しいわぁ~tenma-border-lifeさんのブログ-投げキッス.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg