皆様こんにちわtenma-border-lifeさんのブログ-ぺこり.gifお母ゃんの年末に出した年賀状は、届きましたかtenma-border-lifeさんのブログ-?‾01.gifう~ん…やっぱりまだかな~tenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑).gif
 
 
 
 
 
もしも、いつまでたっても届かないよぉ~tenma-border-lifeさんのブログ-年賀状_SH.gifってお友達がいたら、メッセージ下さぁいtenma-border-lifeさんのブログ-メール‾00.gif昨年交換していただいたお友達と、新しく連絡先を交換したお友達には、送ったはず~なんだけど、ほら、お母ゃんって、おドジでしょ~?もしかして~って事があるかもtenma-border-lifeさんのブログ-!?‾01.gif
 
 
 
 
 
そんな訳で、よろしくお願いしまぁす☆
 
 
 
 
 
あっ!!年賀状交換して無いのに、きてないよぉ~ってイタズラは、ダメだぞぉtenma-border-lifeさんのブログ-あせ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg