12月25日のChristmastenma-border-lifeさんのブログ-SB-ten-win-002.gif年末に向けて、キレイキレイにして来たんですよぉtenma-border-lifeさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
何ヵ月ぶりだろう?(-ε-;)
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image114.jpg
サラサラツヤツヤ~tenma-border-lifeさんのブログ-♪.gifいい匂~い。兄ゃん、すっごく毛が抜けたみたいで、スカスカになっちゃったよぉ~ってtenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑).gifなんで今、そんなに抜けるのかしら?寒いのに~。
 
 
 
 
 
今回のバンダナは…
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image113.jpg
赤が妹っち。青が兄ゃん↑↑和風で、お正月にいいねtenma-border-lifeさんのブログ-初日の出_SH.gif
 
 
 
 
 
トリミングの時、兄ゃんは喜んで!?諦めて!?担当さんと行くけれど、妹っちは…脚を突っ張って、行かな~い!!ってするんです。仕方ないので、抱っこで途中まで…。お母ゃんと離れたくないんですって♪可愛いでしょ~?でも、もう少し強くなってほしいぞtenma-border-lifeさんのブログ-!.gifな、お母ゃんなのでした☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg