先日、ブロ友さんの、空海ママさん&空海パパさんから、素敵なうまうまが、届きましたぁtenma-border-lifeさんのブログ-ハート‾00.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image091.jpg
釜あげシラス~tenma-border-lifeさんのブログ-SB-kya-ani-087.gifシラス丼で、いただきましたtenma-border-lifeさんのブログ-スプーン.gif調度良い塩加減で、めちゃうまでした♪
 
 
 
 
 
もちろん、兄ゃん&妹っちにも~☆
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image092.jpg
とっても美味しかったです♪二人とも、お母ゃんも、ガツガツ食べちゃいましたtenma-border-lifeさんのブログ-笑.gifご馳走さま&ありがとうございましたtenma-border-lifeさんのブログ-投げキッス.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg