先日の、高山日帰り旅の帰り道、気になる物を発見tenma-border-lifeさんのブログ-目.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image087.jpg
その名も、フルーツほうずきtenma-border-lifeさんのブログ-get.gif食べれるほうずきって事で、買ってみましたぁtenma-border-lifeさんのブログ-あげ.gif
 
 
 
 
 
濃いオレンジに色づいたら食べ頃~tenma-border-lifeさんのブログ-スプーン.gifって事で、食べてみました。
 
 
 
 
 
もぐもぐ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母ゃんの好みの味では無いけれどtenma-border-lifeさんのブログ-笑‾00.gif変わった味でしたね~tenma-border-lifeさんのブログ-笑.gif
 
 
 
 
 
気になる方は、お試しあれ~tenma-border-lifeさんのブログ-ばい.gifちなみに、お母ゃんが買ったのは、道の駅「清見」ですが、いつでも買えるか?とか、他で買えるのか?とかは、分かりませ~んtenma-border-lifeさんのブログ-あせ‾00.gifあしからず~tenma-border-lifeさんのブログ-ぺこ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg