お友達のAちゃんと、遊びに行く予定の日に、ことごとく雨に降られること数回…ρ(・・、)
 
 
 
 
 
本日、やっと晴れましたぁ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
向かった先は???
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image082.jpg
WAN-WAさんです☆緑のクローバーと、白黒トリオがいい感じ♪
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image089.jpg
看板犬の、凛ちゃん&一歩君♪一歩君とは、初めましてです。二人とも可愛いのぉ~☆兄ゃん&妹っち、ケンカする事なく、ご挨拶できましたぁtenma-border-lifeさんのブログ-ハート‾00.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image084.jpg
皆で、はいチーズ(*^▽^*)v 昔は、ワンコの写真だけ撮っていたお母ゃんですが、最近は、自分も必ず写るようにしてまぁすσ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
そして、明日もこのネタでいきまぁす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg