昨日の事。昨日は、夜勤明けで、12時過ぎには、お布団に入ったお母ゃんtenma-border-lifeさんのブログ-zzZZ.gif
 
 
 
 
 
しばらくして…
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-!?‾01.gif電話(携帯)が鳴ってるtenma-border-lifeさんのブログ-携帯‾01.gif時間は、14時過ぎくらいかな。見ると、職場の出勤者から…。明けのお母ゃんに電話してくるって事は、何事!?って思い、出ましたが…
 
 
 
 
 
それは、やってあるけど?って内容…。しばらく話して、電話を切りました。電話のせいで、折角寝ていた、兄ゃん&妹っちも起こされるので、テンション高めΣ( ̄ロ ̄lll)暫く遊んで、もう一度仮眠…tenma-border-lifeさんのブログ-zzZZ.gif
 
 
 
 
 
!?!?!?!?
 
 
 
 
 
15時過ぎ、またまた電話が…tenma-border-lifeさんのブログ-泣く‾00.gifこれまた職場。なんやねん!!!って出ると、それ、私に聞かないとダメかね?って内容…。またまたテンション上がるお二人様…もう嫌…↓↓
 
 
 
 
 
その後、17時半過ぎにも、その後の報告電話が入り…。風邪がやっと治ったのに、こんな事されたら、またぶり返すわtenma-border-lifeさんのブログ-ムカ.gif
 
 
 
 
 
そんな昨日から本日、またまた夜勤に来る、お母ゃんなのでした…tenma-border-lifeさんのブログ-がーん.gif頑張れワタシ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg