先日、兄ゃんとお散歩をしていた時の事tenma-border-lifeさんのブログ-ボーダー.gif
 
 
 
 
 
前から、小型犬を連れた方が歩いて来ました。
 
 
 
 
 
兄ゃんが近付かないように、きちんとリードを短く持ち、迷惑にならないように気を付けておりました。
 
 
 
 
 
兄ゃんに気付いたワンコは、ワンワンと吠えてましたが、まぁ、それは仕方ないし、気にせず、歩き、挨拶でもしようかと、すれ違い様、ふと飼い主(中年の女性)を見ると…
 
 
 
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
 
すっごい目付きで、兄ゃんを睨んでる!?!?
 
 
 
 
 
こちらは吠えてもいませんし、距離もあけてます。睨まれる覚えは全く無く、不快になったお母ゃんは、叫びました。
 
 
 
 
 
なんでやね~んtenma-border-lifeさんのブログ-ムカ.gif
 
 
 
 
 
あっ、もちろん心の中でねtenma-border-lifeさんのブログ-(爆).gifあと、挨拶もしてやりませんでした。なんだか、やりきれない気持ちの、お母ゃんなのでしたtenma-border-lifeさんのブログ-困る.gif
 
 
 
 
 
ああいう目付きの人なのかしらtenma-border-lifeさんのブログ-?‾01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg