最近は、めっきり秋らしくなってきましたね~tenma-border-lifeさんのブログ-SB-ten-otm-013.gif昼間は、勘弁して~!!!って、暑かったりもするけれど、夕方には、いい感じ(o^-')b !
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image066.jpg
稲穂&秋の空♪"実るほど、頭を垂れる、稲穂かな"ってね、稲穂を見ると、思うお母ゃんなのですσ(*´∀`*)
ママンにね、偉くなると、頭を下げなくなるけど、偉くなるほど、周りの人への感謝を忘れてはいけないんだよ。今の自分があるのは、支えてくれる人がいるからなんだから。ってね、教えられてきたので、まず、それが浮かぶお母ゃん。
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image067.jpg
暗がりの中のお散歩、やっぱり後半は抱っこちゃんな妹っち(-o-;)お陰さまで、お母ゃんの上腕二頭筋は、ムキムキよ♪
 
 
 
 
 
兄ゃん&妹っちのお陰で、新しい出会いがあったり、癒されたり、感謝感謝のお母ゃんなのでしたtenma-border-lifeさんのブログ-ぺこ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg