「最近、お母ゃんは、仕事場で、困ってるんだって。自分勝手な人が多くて、仕事しないくせに、口だけは出すらしーよ。俺達の世界だって、働かざる者食うべからずだ!!お母ゃんの指示を聞いて、ご褒美をもらう!!お母ゃんを困らせる奴は、俺が許さねーからなtenma-border-lifeさんのブログ-ムカ.gifこうしてやる!!」
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image043.jpg
「ガルルルtenma-border-lifeさんのブログ-!.gif
 
そんな兄ゃんに癒されて、お母ゃんは、仕事頑張れるのだ~♪可愛い子ども達の、うまうま代金を稼ぐため、今日も働きに出る、お母ゃんなのでしたtenma-border-lifeさんのブログ-車.gifなんちって(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg