皆様、昨日は、妹っちを心配して下さり、ありがとうございましたtenma-border-lifeさんのブログ-ぺこり.gifお陰さまで、元気に過ごしております☆










はてさて、そんな妹っちと、兄ゃん、こんなヘアー!?にしてみましたぁ





tenma-border-lifeさんのブログ-Image040.jpg
あらぁ♪ピンクがよく似合って、可愛いわぁtenma-border-lifeさんのブログ-20702809.gif





あれ?





tenma-border-lifeさんのブログ-Image041.jpg
笑笑笑!!!そうだよねぇ





結局…





ヘアーってか、ボールついてるしね(爆)





tenma-border-lifeさんのブログ-Image042.jpg
これこれ、妹っちが気に入ってるんだから、笑わないのふふふ…。
















tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg