今日は地元の花火大会tenma-border-lifeさんのブログ-SB-ten-sum-053.gif自宅近くの公園から、花火見てきましたtenma-border-lifeさんのブログ-め.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image029.jpg
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image031.jpg
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image030.jpg
 
昨日とは違い、大きな花火の音に怖くなった兄ゃんは、ご飯を持ってきたパパンを、扉から逃がさないようガードしてたんだってtenma-border-lifeさんのブログ-あせ.gif妹っちは、平気で遊んでいた模様tenma-border-lifeさんのブログ-ワラ.gifいやしんぼの兄ゃんが、オヤツも食べなかったみたい。帰ってきたお母ゃんに、甘えてました。一緒に連れて行ってあげた方が、良かったかなぁ?怖がると思って、連れて行かなかったんです。来年は、一緒に行こうかなtenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.giftenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg